11月6日(水) 去年のUPA

引越しセールが大繁盛。今日は立て続けに3人来て、鍋とフライパン、電子レンジ、CDラジカセを買っていった。いやー、繁盛、繁盛。仕事の方もそこそこ集中できるようになったし、いい感じだ。

落ち着いたところで、去年のUPAはどうだったのだろうと日記を振り返ってみる。去年は11月1日から始まって、2日3日4日と続く。去年は準決勝で負けたから、3日までうちの試合は終了。4日は決勝を観戦した感想が書いてある。

読み返してみると非常に懐かしい。

それが分かっただけでも、日本を発ってこっちに来た意味があったような気がした。
願わくば来年ばその「何か」をフュリアス・ジョージがつかんで欲しいと思う。
※2001年11月4日の日記より抜粋

今年のフュリアスはその「何か」を掴んだということだろうな。上の日記を書いた時点では、またフュリアスでやるっていうことはわからなかったから、他人事のような書き方してるのが、何だか変な感じ。

そして最後に残念(?)なお知らせ。明日でとりあえず今年の日記は終了することに決定。はっきりとは決まってませんが、近いうちにサイト更新して、日記とは違った形で情報発信する予定です。コラムとか、全日決勝観戦リポートとか、プレイブックとかをアップしようかなって思ってます。こんなのやって!っていうのがあったら教えてくださいな。

前の日      次の日

日記Index