11月7日(木) 2002年最後の日記

さていよいよ明日、日本に帰国する。一時帰国だがすごい楽しみ。今日は仕事のラストスパート。外回りを中心に仕事を片付ける。何とかなりそうだ。これで安心して日本に帰れる。

夜は取引先の相手のジャパニーズレストランへ。しまったと思ったのが、お腹を空かしていってしまったこと。一般的にバンクーバーのジャパレスは安くない。

そこへ、お腹を空かして行ったら結果は見えている。調子に乗って、ガンガン食ってたら、二人で約$120!一滴も飲まないでこの値段は結構すごい。いやー、食った、食った。こりゃしばらく、節約生活だな。

さて、最後にあらためて皆さんにお礼を言いたい。家族、友達、彼女、そしてこの日記を読んでくれたすべての皆さんへ、どうもありがとう。

前の日      

日記Index