11月5日(火) 引越しセール

落ち着かないもう一つの理由は、月末に引越しを決めたこと。家賃のもう少し安いところに引っ越すのだ。こんなに頻繁に帰国していたら、金もなくなるっつうの。理由はお金だけじゃないんだけどね。

そんなわけで、家にある電化製品やら鍋やらをインターネットで売りにだしてる。そのメールの返事やら、電話やら、買いに来る人への対応やらでなんだか忙しい。アルティメットが終わったというのに、仕事に全然集中できん。

今日はマットレスが売れた。でももう一つマットレスあるから大丈夫。仕事ができない代わりに、こっちからお金が入るからいいのかも。

前の日      次の日

日記Index