4月29日(月) 取材兼飲み

先週木曜に取材した和風居酒屋に今日は料理の取材。友達を誘って飲み行く。ま、半分以上は仕事じゃなくて飲みだね。

いろいろ食べたが特に気に入ったのがマグロのヅケ丼。久々に刺身を食ったような気がする。しかもそれが丼なんてかなり久しぶり、ひょっとすると1年以上食べていないな。マグロ丼なんて。いやー、美味しかった。

取材だから、注文した料理は必ず食べる前に写真を撮るようにしていたのだが、酒も進み話が盛り上がってきたらそれも忘れてしまった。ははは。ま、結構撮ったから大丈夫でしょう。いやー、かなり満足。ただ、これは自費なんだけどね。ま、いいか。

前の日      次の日

日記Index