4月28日(日) アジアンフード

トーナメント終了後、チームメイトと食事に行く。チームメイト全員アジア系ということでアジアンフードを食べようということになり、チャイニーズフードレストラントに行く。

こっちはチャイニーズレストランがかなり多い。チャイニーズ系カナディアンが多いのが理由だろうが、あちこちにある。それで、結構おいしくて安い店もあるので、観光客がバンクーバーに来たらチャイニーズフードを食べに行くことも多いらしい。

僕らが行った店もなかなかおいしく、いろんな料理をお腹いっぱい食うことができた。それで$15だったし、かなり満足。なかなか充実した週末であった。

これはトーナメントの後、決勝戦の相手、アイドルハンズというチームと僕らのチームで一緒に撮った写真。今日もほんとに天気が良くて最高だった。

前の日      次の日

日記Index