1月25日(土) 調子は最悪、でも勝利

今日は土曜恒例のゴールティメット。ここ最近は早めに参加の意志を示しているので、人数オーバーであぶれることがない。今日も定員いっぱいの人が集まった。

今日の調子は最悪。最近の腰痛に加え、寝違えたのか首が痛い。でも、冬の間は心の底から燃えるものはこのゴールティしかないから、とにかくがんばる。腰が痛いから、いざというときに背筋をうまく使えなくて、ジャンプできなかったり、ダイブできなかったり。

走るのもだるい。案の上、今まででミスも一番多い。ま、それでもこの調子なのに腐らずに全試合通してプレーできたことは収穫かな。ほんとに最低限だが、それなりのプレーはできたし。結局、チームが勝ったし、良しとしよう。最近、すごく勝ち負けにこだわるようになってきた。いい意味で負けず嫌いになってきたんだと思う。この気持ちは大切にしていきたい。

前の日      次の日

日記Index