1月23日(木) チャレンジャー?

ここんところの日記を読み返してみると、アルティメットの話題よりも仕事の話しや日々の出来事の方が多いことに気付く。というこは、チャレンジャーはチャレンジャーでなくってしまったのか?というとそうでもない。

今は、来年夏に再び、アルティメットチャレンジャーとなって、バンクーバーでプレーするために、仕事に対してのチャレンジャーなのだ。そんなわけで、とにかく何でもやっている。僕が興味があること(アルティ関係・ウェブ関係)のことなら、とにかく貪欲にやっている。

最近、やりすぎで腰痛が出てきた。やっぱり椅子に座りっぱなしで作業するのは、あまり良くない。でも、こういう時期があってこそ、アルティメットに集中できる時期が発生する。と僕は思っている。もちろん、プロなら一年中それをやっていればいいのだろうが、そうもいかない。少なくともアルティメットに集中する時期は、金銭的な心配で悩まされたくない。

というわけで、今日もあっと言う間に夜中の3時。明日は11時から打ち合わせだから。寝坊はまずい。そろそろ、家に帰るとしよう。今日の夜食は昨日の残りだな。チャレンジャーのチャレンジは続く・・・。

前の日      次の日

日記Index