1月18日(土) 今日は不調

今日は土曜恒例のゴールティメット。実は月曜に腰を痛めてから、体を全然動かしてない。しかも忙くて充分な睡眠が取れていないからか、何だか少し背筋が痛い。

案の上、今日は体のキレが今ひとつ。最近、バックハンドのリリースを強くしようと試みているのだが、それも今日は全然うまくいかなくて、指にひっかかって、スローミスをしまくったり。ディスクに対する反応もあと一歩が出て行かない。

そんなこんなでも一応、チームはゲームカウント4-2で勝利。結構はやく終わったので、もう1セットやったら、次はゲームカウント0-2で敗北。2セット目はうちのチームはみんな疲れて足が止まっていた。ま、不調なりにもそれなりのプレーができたら良しとするかな。

前の日      次の日

日記Index