1月9日(木) バースディーパーティ?

今日は夜に前のルームメイトのマウロのバースデーパーティーへ。のはずだったのだが、バースデーパーティは明日だったらしい。お店にいったら、明日のパーティーの予約をしに来ていたマイクとジェニーに会って、自分の間違いを始めて知った。せっかく来たらからと、みんなと一時間ちょっとお喋りしてから帰る。

ところで、最近、体を動かしてない。というか先週金曜のスノボ以来、風邪気味で最低限のことしかしてない。土曜のゴールティメットと月曜のピックアップアルティだけか。。。ジムに行きたいんだけどね。まぁ、体調が戻るまではしょうがないね。

前の日      次の日

日記Index