1月8日(水) ランチ

今日はWEBサイト製作に関して、クライアントとの打ち合わせを昼頃行い、そのまま近くでランチを食べる。ランチを外で食べたのって、バンクーバーに来て数えるほどしかない。怪しい日本食レストランで食べたのだが、ランチのスペシャルメニューもやっぱり怪しい。

牛肉と野菜の照り焼きとライスとギョーザとカルフォルニアロール。全然、まとまりがないねー。でも、こんな店でも結構客は入ってる。カナディアンは寿司、とくに巻物、さらに言えば、ロール(日本ではないタイプのやつ)が食べられれば、いいらしい。やっぱり寿司は日本で食うのが一番。あと、ラーメンもね。。。

前の日      次の日

日記Index