10月12日(土) ルーズな人達

今日は11時から練習。・・・のはずだが、11時にグラウンドに着くと、僕の他に一人しか来ていない。15分くらい待っても4・5人しか集まらない。結局、みんなが集まったのが11時45分くらい。練習開始は約1時間遅れとなった。

今日はセット練を中心にUPAナショナルズの行われるフロリダの強風を想定してのホライゾンタルスタックの確認とゾーンディフェンスの確認が中心。

個人的には、前の日曜からスローをもっと攻撃的に投げていくという意識改革通り、いくつか流れを変えるようないいスローがあった。それでもまだ思いとどまって、後で考えるとあれは投げれたなぁとか思うのがあったので、改善の余地はある。ミスが少なかったのは良かった。

チーム的には結構、みんな疲労が溜まっているようで、調子はあまり良くない。でもこの週末が踏ん張りどころで、一番追い込まないといけないところだ。UPAナショナルズまであと12日。

前の日      次の日

日記Index