10月9日(水) 眠〜い1日

実は昨日の練習後、取引先のマネージャーと飲みに行く。と行っても、大会終わるまで禁酒している僕はオレンジジュースしか飲まなかったんだけど・・・。あれこれ話しているうちに時間はどんどんたって、結局家に帰って床についたのが早朝5時。10時過ぎには起床して仕事。

練習後にしっかり休養とってないから、今日は非常に眠い。それでもクライアントとの打ち合わせの予定が入っていたので、重い体にムチ打って出かける。

夕方、帰りがけに、チームメイトにばったり出会う。ジョギングしている最中という。練習のない日にもこうやってトレーニングをしているというのが、このチームのいいところ。刺激になった。でも今日は眠かったので、僕は早めに就寝。あすの練習をしっかり頑張ろう。

前の日      次の日

日記Index