11月26日(火) さすがに眠い

今日は昨日の反動か、猛烈に眠い。しかも体はトレーニングの影響で筋肉痛でだるい。それでも午前中に領事館に行き、ちょっと必要だった必要な書類をゲット。帰ってきて、昼飯食って、雑務をしていたら、強烈な睡魔に襲われ、あえなくダウン。2時間ほど昼寝する。

取引先からの電話で起こされ復活。そして昨日と同じく、ランニング&筋トレにでかける。家のすぐ近くに夜でもランニングできる400mトラックとジムがあるなんて、昨日まで知らなかった。だいたい、昨日と同じような感じで、30分ランニング&30分筋トレ。今日は昨日トレーニングしなかった上半身の各部位と体幹部を鍛える。

帰ってきてから、飯を食って、少し仕事。でも今日は昨日と違い眠くなってきたので、12時ごろに就寝。

実は昨日からある親友から「カナダに来てフュリアスのプレーを見てみたい。できれば、練習に参加したい。」という具体的な話しをメールでもらった。あいにく、彼が来ようと思っている時期は練習がない時期のようだが、この日記を書いていることによって、フュリアスのプレー、世界のトッププレーを体験してみたいと思ってくれた人が1人でも増えたらいいと思っていたので、大変うれしい。他にもどんどんこういうメールが来るといいなと思う。。どなたでも気軽に相談してください。そう言う熱い気持ち、いいですよね。出来る限り協力しますよ。

前の日      次の日

日記Index