11月27日(水) ナイターテニス3時間

今日は明け方起きて、ちょっと仕事してまた寝るという不規則な生活。11時頃に再び起きて、製作の仕事を3時間ほど行う。その後、外回り。結構、好感触なところが一件。これは明日にでも契約成立になりそうだ。よしよし。

その後、GAIAに行って、いろいろ打ち合わせ。実は日本に先週まで日本に滞在していて、その間にクラブジュニアで働く契約を結んだ。当面の仕事はGAIAとの交渉。GAIAのあるバンクーバーとクラブジュニアのある東京を行ったり来たりする僕には持って来いの仕事だ。行ったり来たりって言っても年に数回だけどね。

かれこれして、家に帰ったら6時過ぎ。雑務をささっとこなした後、友達とナイターテニスへ。8時前にコートに到着し、ダブルス中心に結局3時間やった。ひさびさのナイターだったので、照明に目が慣れず、最初は全然ダメだったが、しばらくやってると感覚が分かってきて、いい感じになった。フォアハンドのストロークの感覚がいい感じだった。アルティで使わない筋肉をいっぱい使ったので、結構疲れた。でもいい運動だった。

前の日      次の日

日記Index