7月22日(月) サッカー

練習の次の日ということで案の定、体がだるい。そういうわけで、家でWeb製作の作業。外回りは明日へ持ち越し。昼過ぎまでだるかったかが、昼食後、元気が出て結構はかどった。

夕方、友達とサッカーをする。かなりひさびさのサッカー。ワールドカップを見てやりたいと思ってたところに友達が誘ってくれた。でも、思うようには全然行かない。とりあえず体力にものを言わせて走り回っているだけだったような・・・。ま、それでもいい運動になったからいいや。

加えて今日はとても風が強かったので、ハンドラーが走らなければいけない状況が多くて、キレのない自分に腹がたった。ま、今が一番踏ん張り所だからしょうがないんだけどね。

その後、別の友達の家で行われたBBQに行く。ここバンクーバーでは毎週どこかの家で必ずBBQをやっている。自分の分を持参して焼くだけのセルフサービススタイルだから全然気を使わない。僕の場合、いつもホットドッグを作る。だってこれが一番簡単でウマイから。

前の日      次の日

日記Index