7月21日(日) いまが踏ん張り時

今日は11時から練習。とにかく体が重い。キレもないし、調子も良くない。と言うのも意識的に先週のトレーニングをハードにしたからで、わざとこの時期に調子をちょっと落としている。

それで、世界大会に向けてのあと2週間を軽めの練習で調子を上げていくという算段。ただ、練習では相当ストレスが溜まる。ミスこそないものの、ここぞというところであと一歩が出ないし、ダッシュがきかない。

加えて今日はとても風が強かったので、ハンドラーが走らなければいけない状況が多くて、キレのない自分に腹がたった。ま、今が一番踏ん張り所だからしょうがないんだけどね。

指の怪我の方はだいぶ良くなり、テーピングをすれば100%とはいかないが、痛みを気にせずにプレーできるまでになった。何とか、世界大会には間に合ってホッとした。

前の日      次の日

日記Index