7月20日(土) スタンレーパーク一周

毎週土曜にビーチバレーしたり、ゴルフしたりしている友達と今日はスタンレーパークという有名な公園にでかける。一周10kmちょっとの大きい公園を思い思いのスタイルで一周する。

僕はトレーニングを兼ねてランニング。他の人ははローラーブレード、自転車で周った。この日は天気がよく、とても景色が良くて気持ちいい。下の写真はダウンタウンと豪華客船。



これはちょうど半分くらいの地点で撮ったもの。海沿いをずっと走るのだが、海風がとても心地良かった。結局、休憩含めて1時間弱で一周。ま、ゆっくりのペースだったから、あんまり疲れなかった。明日は練習もあるし、このくらいでちょうど良かったかな。

前の日      次の日

日記Index