7月23日(火) 意外な弱さ?

今日は昼過ぎからクライアントとの打ち合わせと外回り。暑いから自転車で回ると汗びっしょり。なので、外回りはちょっとだけやって終了。

練習はあんまり人が集まらない(それでも2セットは組めるのだが)。で、内容は。・・・みんな調子が悪い。特にオフェンスセットはやることなすことすべてうまくいかない(ちなみに僕はオフェンスセットだった)。

個人的にはミスなくプレーしていると思っていたら、一本キャッチミスしちゃったし。パスミスなんだけど手に入ってたんだよねー。あー、そういうのをカバーできると信頼をもっと勝ち取れるんだけどね。ま、しょうがない。次は取ろう。

で、なんでみんなミス連発していたか考えたら、もしかしたら、最近の暑さのせいかもしれないと思ってきた。今日もかなり暑くて、バンクーバーにしては珍しく湿度も高かったし。でもハワイはもっと暑いよね。大丈夫かな。

でも、真夏に行われた去年の秋田ワールドゲームズは優勝してるしな。ま、最近のハードな練習の疲労もみんな溜まってるんでしょう。これから、調整していけば問題ないはず。なにより、試合になった時の集中力はすごいからね。彼らのポテンシャルにはいつも驚かされるから。

前の日      次の日

日記Index