7月17日(水) プリン、あらどうも

今日の仕事は外回り中心。保険屋さんに営業しに行ったら、逆に営業されてしまった。しかも押され気味だった。やっぱり営業歴5ヶ月じゃあまだまだ未熟だと実感。

夕方からジャパレスの取材。ここのレストランは変わった名前のメニューが多い。例えば、ミスタービーンズ(3種の豆の巻き寿司)やトーテンポール巻き(ポール牧)、そんなバナナ天ぷらなどなど。デザートにはプリン、あらどうもを食べた。味は普通に美味かったな。

帰ってから、9時半頃から30分ほどランニング。いよいよ、世界大会まで4週間を切った。今が一番ハードにトレーニングすべき時期だから、だるいけど体を動かすようにしている。ちょっとくらい調子を今落とした方が大会に上向きに持ってこれる。でも、今日は自転車での外回りもあったし、暑かったのでちょっと疲れた。

前の日      次の日

日記Index