7月18日(木) GAIAのニュースパイク

今日は朝10時からクライアントとの打ち合わせ。うー、朝5時頃から起きて別の仕事してたので、眠いぞ。その後、GAIAに顔を出す。GAIAの業績は好調らしく、事務所も大きくなってたし、2号店も最近出店したとのこと。

いろいろ話しをしたのだが、前々から頼んでいたGAIAの2002年版の新しいスパイクをやっとゲット。気に入ったのはインソール。普通のインソールじゃなくて、ゲルを使用したクッション性に優れたやつがもとから入っている。



しかもそれをタダでゲット。とうとう僕にもGAIAがスポンサーに!・・・なんてね。実は違うんだけど。ちゃんと他の理由があるのさ。でも、いつかはほんとにスポンサーが付いたらいいね。

夕方の練習はゲーム中心。今日はいつになく蒸し暑く、ちょっとバテ気味。最近、休みなしでトレーニングしていたこともあったしね。でも、昨日も書いたが、今が頑張りどころ。練習後、ジムでのトレーニングも行った。ふー、さすがに疲れた。

前の日      次の日

日記Index