7月16日(火) まだ、冷やし中華。

今日は1日Web製作の作業。自転車の修理が今日の夕方に終わるということで、外回りをしたくてもできなかったのだ。で、夕方、自転車を取りに行き、そのまま練習へ。

最近の練習は前にも書いたが、紅白戦のコンセプトがはっきりと決められているから、やりやすい。実を言うといつもは結構適当にやるだけだから、集中できなかったりする。

練習後にダッシュのドリルも必ずやるようになってきたし、明らかに世界大会に向けて照準を合わせてきている。僕の体もほとんど万全の体調になってきた。指はまだ痛いが、良くなってきている。練習後、ジムに行って1時間程トレーニングした。

夕食はまたもや冷やし中華。昨日茹でた麺がまだ残っていたので、それを処理した。いやー、最近暑かったから丁度良かったけど、あんまり冷やし中華ばっかりだとさすがに飽きるな。冷やし中華ってめったに連続して食べることってないからね。

前の日      次の日

日記Index