7月15日(月) 大量!冷やし中華。

昼過ぎまでWeb製作の作業。今日は昨日の練習の疲れが残っていて、体がだるい。作業のペースも遅い。まぁ、しょうがないか。その後、電話営業。これもあんまり調子良くない。やっぱりだるさが電話でも出ているのだろうか。

夕方に自転車も調子が悪かったので、自転車屋に持ち込む。ホイールとかも交換必要があり、トータルで$100になるとのこと。うーん、結構痛い出費だ。ほとんどいつも乗るから、いい状態にしておかないとね。

夜は夕食前(9時頃)にジョギングへ。今は9時過ぎに日が暮れるからちょうど夕日を見ながらのジョギング。体はだるいけど、ジョギングしていたら、温まってきて、結局ジョグ終わってから、ダッシュ5本も行う。全部で40分くらいだったかな。

夕食は冷やし中華。友達が持ち込んだ生麺が冷凍庫に大量にあるのでそれを処理しなければならない。で、とりあえず麺を3玉茹でようと思って、麺の塊を3つ入れて茹でたら、すごい量の麺が茹であがった。鍋からお湯が溢れまくり。

おそらく9玉分くらいあったのではないだろうか。頑張って半分近く食べて残りは冷蔵庫へ。ふ〜、お腹一杯。しばらく麺の食事が続くなこりゃ。

ちょっと前に部屋から撮った写真。リスやアライグマがたまにこうやって家の近くに現れる。こうやって見るとかわいいかもしれないが、要は野良アライグマだからゴミ箱あさったりして、結構いじ汚い。この写真でもこっちもじっと見て、餌を求めてるのだ。

前の日      次の日

日記Index