7月13日(土) ピラニア

今日は午後から友達とビーチバレー。3時間くらいやった後、パブで一杯&ハンバーガー。その後、違う友達の家のBBQパーティーに行く。

そこにはチームメイトも多く来ていた。僕はもうすでにビールをパブで飲んでいたので、ほとんど飲まなかったが、みんなのハイテンションにつられて、かなりハイになっていた。

今日はやけに忙しくて、そのパーティを早めに引き上げ、チームメイトの家で行われている手巻き寿司パーティに参加。去年、手巻き寿司パーティを僕の家で何回か開いたら、すっかり気に入ったらしい。

面白い話しが一つ。飲んでいる最中で、一人一人動物に例えようということになった。僕を動物に例えると何だろうとみんなで考えた結果決まったのが「ピラニア」。小さいけど、ガツガツ何でも食うかららしい。確かにいつもみんなの残したやつとかもらってるけど・・・。

チームで一番小さく、何かとチビ扱いされる僕だけど、食べる上ではみんながかなわないと言うから、何だか気分がいい。ま、どうでもいいことっていったら、どうでもいいんだけどね。

前の日      次の日

日記Index