12月22日(日) 僕の部屋を少し紹介

今日は昼過ぎにスタンレーパークを一周。家の前から走り始めて、約15kmコース。久々のランニングだったせいか、10kmくらいで右足かかとに痛みが出て、残り5kmは歩いたのだ。ちょっと気になる痛みだけど、少し休めば大丈夫そうだ。ま、無理はしないようにしないとね。

30分以上のランニングは結構好きで、特にオフシーズンはなまった体をチェックするのには持ってこい。長時間じわじわと体に負担が来るから、姿勢が悪かったりすると、すぐに腰や背中に痛みが出てくる。そういうのを何回かやっていくと、しっかりと筋肉も復活し、姿勢もよくなっていくんだよね。少なくとも僕は自分の感覚からそう感じている。

今日は自分の部屋を少し紹介。6畳くらいです。ちょっと散らかってますが、いつものことです。


下の写真はリビングの窓から少しだけ見える、家の前のビーチ。でも東南向きの窓なので、晴れているときはいい感じで日が差します。

前の日      次の日

日記Index