12月21日(土) クリスマスが近づいてきました。

今日は土曜だからゆっくり寝ようと思ったら、明け方に目が覚める。もったいないから、仕事をしていたら、眠くなったので、二度寝。次に起きたのは昼過ぎ。ちょっとしたクライアントとの打ち合わせを済ませ、ゴールティメットに出かける。

ゴールティメットは最大12名という定員が決まっている。今日は運悪く満員。今日はいつも来ない人達も結構来ていて、かなり熱い。でも満員だから結局プレーできずに試合を見てるだけで終わった。うーん、残念。

帰りがけにダウンタウンのイルミネーションをパチリ。クリスマスが近いので、みんな思い思いのデコレーションを施す。下の写真は、バラードブリッジという橋からグランビルアイランドとグランビルブリッジ・ダウンタウンを撮ったもの。面白いのはマンション工事に使われているクレーンにイルミネーションが施されること。日本ではその発想はないね。わかりににくいけど、真中辺の奥に見える赤いのはクレーンです。


夜は家でお好み焼きパーティをした後、別のクリスマスパーティへ出かける。踊りまくって、ヘトヘトに疲れて帰宅。何だかんだで、いつの間にか3時を回っていた。うー、眠い。明日こそゆっくり寝様。

前の日      次の日

日記Index