12月20日(金) 僕にとっては早起き

今日は10時からクライアントとの打ち合わせがあるため、9時ごろに起床する。しかし、クライアント先に行ってみたら、向こうの都合が急に悪くなったとのことでキャンセル。なにー!僕に取って9時に起きるってかなり早起き。だって、最近、朝9時近くになって床につくっていうこともあったくらいだからね。

すごくがっかりしたけど、しょうがないっす。笑顔で「全然大丈夫です。」と答えて事務所に向かう。営業はつらいよ。気持ちを切り替えて、製作の仕事を行う。他に打ち合わせは入ってなかったので、結構集中して仕事ができた。

今日は金曜だし、早起き(僕にとっての)したので、さっさと帰ろうと思ってたんだけど、ずるずるずるずるとなってしまい、結局、家に着いたのは10時ごろ。まー、でもいつもよりは全然早いな。久しぶりにテレビを見ながら、ゆっくり食事をして、就寝。

前の日      次の日

日記Index