12月19日(木) パーティーシーズン

いよいよクリスマスまで一週間を切った。こっちは正月はなくて、クリスマスが日本の正月みたいな感じで一年で最大のみんな共通の休み。クリスマス前後には、クリスマスパーティーがあちこちで開かれ、僕もそれに招かれている。

今日はその第一段。アルティメット絡みの友達の家で行われたパーティに仕事の後でかける。今日はパーティーのために無理やり仕事を片付けた。それでも夜10時半ころだったけど。お酒を持ってかなかったので(こっちのパーティはお酒は各自持参のことが多い)、一滴も飲まずにみんなと雑談し、パーティ終了まで楽しむ。

家に帰ったのは1時過ぎで、それから1時間程仕事をして、寝る。ここんところ、集中して仕事してたので、昨日のジムと今日のパーティーはとてもいい気分転換になった。

前の日      次の日

日記Index