12月12日(木) 筋肉痛が懐かしい

昨日の夜にジムに行ったせいで、今日は朝からももの裏(ハムストリング)が筋肉痛。うーん、久々にこの部分に筋肉痛を感じる。ちょっと懐かしい。でも、昨日やって今日くるってことはまだ若いって証拠だな。よかった、よかった。

最近、気にいっている下半身のトレーニングがフロントランジとサイドランジ。スクワットは負荷が大きくて腰に負担がかかるし、結構心の準備がいるんだよね。でも、フロントランジとサイドランジはアルティそのまま生きる気がするし、軽い負荷で結構次の日に筋肉痛になるから、ちょっとお気に入り。トレーニングの次の日の筋肉痛が心地良く感じられるのはマゾなんだろうか。

今日は夜9時からと夜中12時からと夜遅くに2件、取引先との打ち合わせ。営業はいろいろつらいね。今ごろ気づいたのかって感じだけどね。営業の皆さんお疲れ様です。

ところでアルティカレンダー2003年版、好評発売中です。早速注文入ってますよー。購入希望の方は掲示板にカキコするか、u_challenger@hotmail.comまでご連絡ください。

前の日      次の日

日記Index