12月11日(水) アルティカレンダーの続報

今日も1日中雨。それでも頑張って外回りを行う。いい加減にこの雨にはうんざりだよ。ほんとに。そんなわけで今日は仕事を早めに切り上げて、ジムへ。9時45分終了のところを9時20分に行ったら、入館料を半額にしてくれた。いやー、受付のお姉ちゃん、やさしいなー。ちょっと幸せな気分。

さて、昨日紹介したアルティカレンダーをもう少し詳しく説明。。リックが撮った写真どれくらいかっこいいのかを写真つきで紹介しましょう。ちなみに彼のWebサイトはココ


上の写真は確かUPAでの1シーン。多分、予選のフュリアス・ジョージvsボス・ハグの試合だったと思う。ロングパスをマイクが競りにいったんだけど、思った以上にディスクが浮いていて、結局相手にごっつぁんキャッチをされてしまうというもの。左右の小さい写真を全て見るとコマ送りになっているのが分かる。

この写真はUPAの決勝戦。フュリアスとリング・オブ・ファイアとの試合。リッキーとマークがブロックしにいってる。確かこれは取られたはず。これなんかかなりUPAらしいプレーでとにかくゴリゴリ。ノンコンタクトスポーツと言っても、かなりガツガツ当たっている。こんなプレーが日本よりも全然多いんだよね。

この写真はUPAのレディース決勝戦。ゴダイバvsフューリの1シーン。レディースなのにみんなごついんだよなー。僕がより大きい人(縦も横も)がゴロゴロいるんだよね。この写真の人も含めて。全てがアメリカンサイズですな。ちなみに左下の小さい写真もかなりグッドショット。ちょっとこの写真だとみにくいけどね。買って確認してくださいな。

購入希望の方は掲示板にカキコするか、u_challenger@hotmail.comまでご連絡ください。

前の日      次の日

日記Index