12月8日(日) そうだ!誕生日だったんだ。

今日は昼前に起きる。この間鍋をやった友達とディスクで遊ぶ約束をしていたので、昼頃から家のまん前のビーチでスローをして遊ぶ。1時間くらいするとみんなうまくなってきたので、簡単にルールを教えて、ホットボックスを行う。

結局、ホットボックスも合わせて2時間くらいディスクをやっていたら、みんな汗だくになって疲れてきたので終了。今日は昨日に引き続き天気がよく、外でスポーツをするには絶好の日和だった。

みんなが帰った後、近くのコミュニティセンターのジムへトレーニングに出かける。今日は上半身の胸側、背中側のトレーニングを行う。先々週にトレーニングした時よりは体がほぐれていたので、少し負荷を強めに行う。それでもやっと全盛期の80%くらい。ま、オフだからこんなもんかな。

家に帰って映画を見ながら、実は今日は自分の26歳の誕生日だと言うことを思い出した。昼間に皆にアピールするはずだったのに言いそびれちったな。そんなこんなな誕生日でした。

前の日      次の日

日記Index