12月9日(月) 雨の季節

今日は朝9時には起きて朝飯を食べ、部屋で製作の仕事に取り掛かる。2時間くらいしたところで眠くなり、昼寝。おきてから、再び製作の仕事をした後、GAIAへ。少し打ち合わせをした後、事務所へ。そこで製作の残りの仕事を終え、メールの返信やら請求書の発行やらをしていたら、いつの間にか夜の12時になってた。

今日はほんとは夜8時からのピックアップゲームに参加するつもりだったが、雨がシトシト降っていたのでやめた。雨でもピックアップはあるんだけどね。冬のバンクーバーは雨の季節。日本の梅雨のようなどんよりした天気が来年3月まで続く。日本では雪が降っているらしいね。聞くだけで寒くなって来る。こっちは雨なだけ、まだましかな。

前の日      次の日

日記Index