12月7日(土) ゴールティメットシーズンスタート

今日は昼の1時過ぎに目が覚める。やばい!1時からゴールティメットが始まるんだった。でも、ま、いいか、練習じゃないし。というわけで、ゆっくり用意して、出発。フィールドに着いたのは2時。さすがに始まっていた。

それでも人数が結構いたので、マイペースでアップしてから、ゲームに入る。今日のメンツは、フュリアスからはアルとマイクと僕だけ。他はVULでプレーしている人やコーエドチームでやってる人。全員男のはずなんだけど、唯一このゴールティメットに参加を許されている女性が1人。その名はレスリー。

そう、ワールドゲームズ秋田で優勝したカナダ代表のレディースのエース。そもそもレディースなのか?とつっこみたくなる。スタイルはいいし、声とか、格好とかはすごく女性らしいのに、筋肉がきっちりついて、とにかく身体能力が半端じゃない。他のみんなは手加減してないのに、普通にプレーしてるし。いやはや参りましたよ。

実を言うと個人的にはディスクでプレーするのは1ヵ月ぶり。日本に帰ったときに、文化の練習に参加させてもらった時以来。あの時も2週間ぶりくらいで、相当やばかったが、今日はもっとやばい。ま、けどいい肩慣らしになった(強がりか?)。ところで明日は26歳の誕生日だす。

前の日      次の日

日記Index