8月3日(土) エントリー

昨日、遅くまで、飲んで騒いでいたので、朝は遅め。チーム全員でチームエントリーを済ませ、その後、軽く練習。ハワイだけあって、風が強い。まちがいなくゾーンのケースがオフェンス、ディフェンスともに多くなるだろう。

練習後はみんなでビーチへ繰り出す。でもやっぱりビーチには岩がごろごろ。あんまり海に入らないで、砂浜でフリスビーをやって遊んだ。夜は、オープニングセレモニーがあった。僕が一時間ほど遅れていくと、みんな踊りまくっていた。

人ごみの中、日本からの友人や先輩、後輩を見つけと久しぶりの再開。いやー、懐かしい。世界大会でこういった人たちと再会できるなんて、ほんといいもんだ。アルティやってなかったら、こういう機会はなかったろうからね。でもアルティやってなかったら、僕がバンクーバーに来ることもなかっただろうけど・・・。

前の日      次の日

日記Index