8月28日(水) お尻が筋肉痛

朝起きたら、お尻がすごく筋肉痛。ま、練習の最後にシャトルランやったし、その後にジム行って下半身のトレーニング(スクワット・フロントランジ・サイドランジ)をやったから予想はしてたんだけどね。

家でゆっくり休みながら作業したいのだが、ハワイにいた2週間営業してなかったから、その分を取り返すための外回りに出る。2件のレストランとは結構いい感じで話ができた。どっちか1つは契約できそうだ。。

これが今日はなかなかうまくいった。ロングスローは最近で一番綺麗な弾道だった。今日は仕事が忙しく、練習に少し遅れていったため、スロー練ができなかったのだが、これが逆に良かったのかな。とにかく今日の感触を忘れないようにしたい。

今夜はゴールティメットの誘いがあったが、疲れていたので行かない。その代わりにジムに行こうと思っていたのだが、あまりの疲労感にそれも中止。早めに就寝した。食器は今日も洗えず。すごいことになってきた。キッチンが洗ってない鍋・フライパン・食器で占領されている。明日こそやるぞ。明日こそ・・・。

前の日      次の日

日記Index