8月23日(金) 筋肉痛が…

朝起きたら足、とくにハムストリングス(太ももの裏側)がすごい筋肉痛でしゃがむのもかったるい。昨日、ジムのトレーニングで久々に以前と同じメニューをこなしたら、やっぱり来たって感じ。まだまだ体もできてなかったせいか、その痛みがハンパない。

こういう日に限って、クライアントとの打ち合わせが入っていて、だるいのに自転車でクライアントのお店まで行かないといけない。でも、今日のクライアントとは短期だけど契約を結ぶことができたから良かった。

ついでに他のところを営業し、帰り道に見かけたのが↓。何だかスポーツイベントが開かれていて、特設のクォーターパイプでボーダー&スキーヤーがジャンプを連発していた。ちゃんと見るには入場料が要るが、柵の外からタダ見していた。カナダのオリンピック代表選手とかも参加してた。シーズンちょっと前だけど、マーケティング的には今からそろそろスキー&スノボをアピールさせておくことが重要なんだろうな。

前の日      次の日

日記Index