8月22日(木) 練習再開

ハワイの世界大会後、しばらく練習も休みだったが今日から再開。ハワイで怪我した人などが休んだため集まりが悪く、最終的に来たのは15人。それでも2セットあるので紅白戦などを行った。

全体的に軽めだった。まだ僕含めてみんな本調子とは程遠いので無理しないという感じだ。紅白戦→ロングスローのドリル→紅白戦の流れで2時間で終了。個人的にはまだ体が重い。左足ふくらはぎの軽い肉離れもちょっと気になる。

徐々に良くなってきているので、焦らずマイペースを心がける。それよりも世界大会終わって一旦モチベーションがガクッと落ちたのでそれをあげるのが大変だ。これも焦らずモチベーションがあがるのを待つとするか。練習後、45分程ジムでトレーンニング。

前の日      次の日

日記Index