8月21日(水) ちょっとやる気復活

無気力症に陥っているここ最近。昨日、やけくそで1日中家でごろごろして仕事もろくにしなかったら、今日はさすがにヤバイと体で感じたのか、少しやる気が復活。たまっていた日記にも手をつける。

夕方は友達(フュリアスではない)とゴールティメット。ここでアルティ(ゴールティ)の楽しさを再認識。さらにやる気が復活。明日からは練習も始まるし、また頑張ろうかという気にちょっとずつなってきた。

ただ、左足のふくらはぎがちょっと軽い肉離れのような感じなので気をつけなればいけないな。これってハワイ最終日に遊んでいたら、ピキッってきたところなんだよね。そのときは何ともなかったんだけど、やっぱり何ともあったらしい。ま、軽い症状だからすぐ治ると思う。

前の日      次の日

日記Index