5月19日(日) ロサンジェルス

某スポーツメーカーNIK○(分かるって?)の広告のモデルをするためにロスへ。この話、先週に急に決まって、今日から木曜までロスで撮影することに。

といっても、明日に最終審査があり、それに通ったらモデルになるという話。ダメだったらその場で終わり。ま、ロスに来たこともなかったし、それだけでもいいけど。

空港に付いたら、ハイヤーの運転手がお出迎え。そしてビバリーヒルズのホテルへ。部屋がばかに広い。20畳くらいあるかな。バスルームもやけに広いし、電話は5台もある(うち一つはバスルームにある)。テレビは40インチくらい。うーん、僕ってVIP待遇?これだけで満足な貧乏人であった。

前の日      次の日

日記Index