5月15日(水) 乗馬!?

今日は乗馬クラブへ取材。バンクーバーから車で30分くらいのところにある日本人経営の乗馬クラブ。

この乗馬クラブがあるところは上の写真の通り、田舎〜って感じで、ほんとに開放感がある。日本で言えば北海道の牧場って感じ。こっちは都市の中心部から30分でこんなところがある。たまにはこういうところに来て、リフレッシュするのもいい。毎日パソコンに向かってばっかりだと、たまに頭がおかしくってきそうになるしね。

で今回取材で体験乗馬もできるかなーとかなり期待していたのだが、馬の都合がつかなかったので、断念。うーん、残念。でも、明日にまた来ることにして、明日は必ず乗馬できるように予約した。非常に楽しみだ。

前の日      次の日

日記Index