4月26日(金) 大銀行

今日の一番の仕事はカナダにある5大銀行の一つとの共同プロジェクトの打ち合わせ。
さすがにその辺の居酒屋と打ち合わせをするのとは分けが違うから、資料を準備しようと思ったのだが、忙しくて時間がない。結局、弁当箱の様な時代遅れの僕のパソコンを持参することにした。

その甲斐あって、打ち合わせは無難(?)に終わった。パソコンも役にたったし良かった、良かった。実はパソコンでの資料作りも打ち合わせの5分前に喫茶店で作り終えたもの。かなりギリギリだった。

昔からレポートは締め切りギリギリだったし、仕事もギリギリで終わらすことが多かったけど、今回はちょっと相手が相手だけにやばかった。何せカナダ第2位の銀行だから、契約がおしゃかになったら、超もったいない。いやー、よかった、よかった。これからはもっと余裕を持っていこう。

前の日      次の日

日記Index