4月21日(日) ヘアカット

ゴールティメット後、フィールドで髪を切る。というか刈る。友達からバリカンを借りてきてたのだが、家で切るのが嫌だったので外で刈ることにした。
で、元ルームメイトのマウロに手伝ってもらって刈ってもらってたのだが、上半身裸でやっていたら寒いのなんのって。今年のバンクーバーの春は特に寒いらしい。しょうがないから途中で終わりにして残りを家で自分で刈った。

結果はなかなか満足いく出来。すごい慎重に何回も刃の長さを変えてやったので、刈上げ風にうまくできていい感じ。ところどころちょっと凸凹してるが、良く見なければ分からないから気にしない。

夜にアイスホッケーをテレビで見てたんだけど、一眠りしちゃって結果を見逃した。バンクーバーは勝ったのだろうか?とにかくここバンクーバーではNHLがすごい人気。

今、プレーオフに入ってさらに盛り上がっている。昔、ファイナルで負けたことがあって、その時は暴徒かしたファンがダウンタウンで打ち壊しとかして暴れたらしい。今年もそうなったりして。。

前の日      次の日

日記Index