4月20日(土) 酒樽パーティ

今日は土曜だけど、昨日スノボ行ったから仕事する。午後、ダウンタウンに営業行って、その帰りにスタンレーパークの近くで写真を撮る。


こっちのビルはとにかくガラス張り。でカーテンとかもあまり使ってないから中が丸見え。ま、中からは外が一望できていいんだろうけど。あと、ガラス張りだから地震が来たらヤバイだろうなとか考えてしまう。ま、地震はほとんどなんだろうな。去年一回もなかったし。日本は地震が多いからビルのデザインとか限られちゃうんだなーと実感した。

夜はトレーニングした後、友達の家でパーティ。これは友達が別のパーティの抽選会で酒樽を当てたので、それをみんなで飲もうっていうパーティ。ビール樽が一つあってそれをみんなで飲みまくった。10時頃に行ったのだが、結局夜中の1時過ぎにやっとビール樽が空になった。

実は最後の1杯は僕だった。それは僕にとっての3杯目だったんだけど、僕が酒樽を空にしたということになった。なんのこっちゃ。ま、いつもどおりご機嫌になれて、非常に楽しかった。

前の日      次の日

日記Index