1月20日(月) こっちのアルティ事情

今日は月曜なので、ピックアップゲームがあるのだが、ちょっと疲れが溜まっているので、行かないで休養を取ることに。

ふと考えてみると、平日の夜にアルティができるという環境はやっぱりいいなーと実感する。そもそも日本にいたら、疲れが溜まっているから行かないとか言うよりも前に、平日夜にアルティできる環境がないからね。

これはスポーツに対して、仕事に対して、プライベートな時間に対しての考えが日本とカナダで大きく違うからだろうから、日本で実行するのは難しいと思うけど、日本でも何とかアルティに触れられる機会が増えたらいいと思う。こっちみたいに、もっと気軽な感じでできたらいいよね。

前の日      次の日

日記Index