1月13日(月) 腰痛が。。。

雨の中、夜8時からのピックアップゲームに参加。日本から来た友人も遅れて到着。しかし、最初の2・3ポイントで腰にピキーンといういや〜な痛みを感じたのでやめる。実は土曜のゴールティメットがハードだったせいか、その時に痛めてたんだよね。

で、昨日もボールホッケーして休めなかったし。というわけで、しばらくは休養を決め込んだ。なんせ、ジョギングするだけでも痛いからね。でも、経験から言って、1週間くらいで完治しそうな感じ。してもらわないとこまるし。

というわけで、残りの時間はスロー練というかディスク遊びをして終わり。もしかしたら、最近、すごく忙しくて、机に向かう時間が長かったから、腰を痛めたのかも。姿勢よく椅子に座ろう。

前の日      次の日

日記Index