1月4日(土) 久々の快勝

今日は毎週土曜恒例のゴールティメット。今回も無事にメンバー入り。今日は珍しくマイクがいない。いつもマイクは敵チームなので、これはかなりチャンス。

案の上、ポンポンと気持ち良くスコアし、あっという間に4連勝。向こうはかなりイライラしている。僕の調子も良くて、スコア、アシストといつになく活躍。でも調子に乗りすぎたのかイージーミスも多く、ちょっと反省。

結局、通算成績6勝2敗で終了。うーん、先週はこの逆のスコアぐらいだったし、久々に僕のチームがこんな快勝をした気がする。やっぱり、気持ちいい。今日はクリエイティブなプレーもできたし、ディスク際もミスらなかったし、結構いい感じだった。ちょっと気を抜いたところのミスがあったので、それは反省点だな。

前の日      次の日

日記Index