1月2日(木) スノボ!…のはずだったんだけど

昨日、元旦にも関わらず仕事をするはめになったチャレンジャー。今日は休みを取って、朝からスノボに行く予定だったのだが、何と悪天候のため、スキー場が閉鎖。あえなく中止に。

何だか、明け方から雨と風が吹き荒れてて、スキー場もバンクーバーからすごく近いので(20分くらい)、だめらしい。せっかく休みとるとこうだからなー。ホントに。気持ちを切り替えて、昼過ぎまで爆睡。ま、これはこれでよかったかな。最近、寝不足気味だったし。

でも、起きた後も何だか体は冴えない。年末、年始がハードスケジュールだったからかな。ジムに行ってトレーニングをするも、軽めのメニューを中心に控えめに1時間程で終了。こういう時はあんまり無理しない方がいいと、今までの経験が言っている。体が何かしらの信号出してるわけだからね。

前の日      次の日

日記Index