9月4日(水) 急遽、日本へ

ちょっとした急用で突然日本へ行くことに。日本は暑いと聞いてるから、ちょっと憂鬱だったりする。湿気もありそうだし。去年、日本の夏を体験していない僕には2年ぶりとなる。

でも、食べ物に関しては楽しみがいっぱい。僕は基本的にどんな料理でも食べられるからこっちで苦労はしてないのだが、日本のうまいラーメンと焼肉、そして噂に聞く280円の牛丼を食うのはすごい楽しみだ。

日本にいれば、こんなの普通なんだろうけど、こっちにいるとなかなかうまいラーメンが食えないし、焼肉は韓国風になるしね。牛丼は食えないなー。何より、280円のコストパフォーマンスが魅力だ。

前の日      次の日

日記Index