9月3日(火) イケてない練習

火曜なのでいつも通り夕方から練習。けど、今日のみんなは集中力もないし、体のキレもない。ま、僕もだけど。トーナメントの疲れがまだ残っているという感じだ。

僕も普段はやらないミスをしたり、判断が鈍ったり、かなりイケてなかった。みんなもかなりへぼかったけど。精神的にもちょっとリラックスしてやる日があってもいいかなと言うことで、今日はこんなもんでしょ。

いつもガチガチに集中していたらUPAまで持たないしね。練習ではダッシュもせずに、簡単なドリルとセット練、紅白戦をやって終了。チーム的にも今日は体を動かす程度という位置付けだったようだ。

前の日      次の日

日記Index