9月12日(木) 幻の六本木パーティー

今日は日本のアルティプレーヤーで知らない人はいない(?)クラブジュニアにちょっとお邪魔。いろいろ日本のアルティの将来について有益な話をする(かなり大げさ)。

その後、六本木で早稲田時代の同期や後輩と飲む予定だったが、みんな遅くなったから帰るとのこと。実はこの日は早稲田時代の同期と約束をしていて、僕と二人と飲むと思っていた。で、電話したら、何だかその奥さんや他の同期、後輩達も集まっているとのこと。「しまった!」と思ったが時すでに遅し。六本木パーティーは幻と消えた。

そういえば六本木は学生時代に苦い思い出あるなー。クラブ、麻布警察・・・うーん、悪い記憶があるから無意識に避けていたであろうか。今度は六本木じゃないところでやろうよ。

前の日      次の日

日記Index