10月28日(月) 御礼

一夜明けて、落ち着いたところで、この場を借りてアルティメットチャレンジャーを支えてくれた皆さんにお礼を言いたいと思います。

毎日の日記ということで、面倒くさくなることもありました。でもそんな時は掲示板のカキコや送られてくるメールで大変励まされました。また、地味にカウントを伸ばすアクセスカウンターのヒット数も支えになりました。

UPA前に送られてきた励ましのメール、UPAナショナル優勝後のたくさん祝福のカキコやメール。これらをもらっただけでも、このWEBサイトを続けてきて良かったと思います。

変哲もない一個人の日記がどこまで皆さんに読んでもらえるかわからくて、「やっている意味があるのか?」という葛藤を覚えたこともありましたが、UPAという日本からは海の向こうの未知のトーナメントを紹介し、自分がチャレンジしている様子を知ってもらい、刺激になればと思って続けてきました。

どうやら、少なくとも数人の人達にはその目的は達成できたようです。皆さん、本当にありがとうございました。

今後のチャレンジャー自体の活動、このWEBサイトの行方は今のところ未定です。とりあえず、暫くは日記はエッセイ風に続けて行こうと思います。レディースのオープンの感想、UPAというトーナメントの特徴など、まだまだ書きたいことはあるので。

あとはプレイブックも随時アップしようと思ってます。可能ならば、Furious Georgeが今年使ったセットプレーなどをアップします。これはチームの了解を得てないので、どうなるか不明ですが。練習方法は問題なくアップできると思います。

本当に皆さんどうもありがとうございました!


昨日の飲み会は皆大暴れだった。世界クラブチーム選手権以後、禁酒していた僕も久々に酔っ払った。一夜明けて起きて見たら、部屋はとんでもなく散らかっていた。ブランチを食べた後、空港に向かった。15時間近くかけて帰宅したら、夜中の29日午前2時だった。沢山の祝福メールとカキコを発見。うれしかった。

前の日      次の日

日記Index